夢の「2」コラボレーションのはずが…. gadmin によって 2012-08-11 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 夢の「2」コラボレーションのはずが…. へのコメントはまだありません 先日、アマゾンでポチポチ。昔は「特機」という販売チャンネルがあったんだよ、ってことになるのかも、と思えるくらい、業務で使える映像機器がアマゾンや楽天で買える。急速に変わる時代をこんなところにも感じる。 ... 続きを読む
金環日食でラジオの生放送に出演 gadmin によって 2012-05-21 に書き込まれました。 GH2、雑記 に投稿されました。 金環日食でラジオの生放送に出演 へのコメントはまだありません 金環日食の前日(5月20日)、GH2で撮影するために、メンテナンスと調整を行った。 今回は太陽を撮影するとあって、フィルター関連を念入りに手入れ。大気を撮影するのだから、必要だと思いPLも磨いておいた。 ... 続きを読む
ハンファジャパン HDMIモニター HM-TLB7AD gadmin によって 2012-05-16 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 ハンファジャパン HDMIモニター HM-TLB7AD への26件のコメント GH2のモニターをハンファジャパンのHM-TLB7ADに変えた!4月4日発売(2012年)のHM-TLB7AD。また情報が少なく、モニターとしてどうかと思ったが、安いので思い切って買ってみた。(購入価格は 29,800円)... 続きを読む
自作レールの改良 gadmin によって 2012-05-13 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 自作レールの改良 への2件のコメント 5月4日のことだが、自作レールの改良を行った。ブログは備忘録として機能しているので、後で資料が必要な時に助かることがあるんですよね。 ... 続きを読む