RED meets Yellow gadmin によって 2010-01-25 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 RED meets Yellow へのコメントはまだありません おお!お隣に黄色いiQが!!今日は2台も見た。しかも一台はお隣に! 今日は名古屋市内で「高いiQ率」。 移動中に「白」に出会い、その後立ち寄った業務用の食材を売ってるスーパーから出てくると、なんとそこには「黄色さん」が。 ... 続きを読む
リアエンブレムもアップルに gadmin によって 2010-01-24 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 リアエンブレムもアップルに へのコメントはまだありません トヨタiQは、フロントのエンブレムは「ネッツ」で、リアは「トヨタ」となっていた。 写真はリアの仮シール状態。 ... 続きを読む
待ちに待った一ヶ月点検 gadmin によって 2010-01-20 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 待ちに待った一ヶ月点検 へのコメントはまだありません 今日は午前10時半より、iQの一ヶ月点検。買ったときは「一ヶ月で慣らし運転が終わるかなあ〜」なんて思ってましたが、車が楽しすぎて「天気がいいと走る」という「パブロフの犬」状態になってしまい、現在1500Kmくらい走ってました。だからオイル交換してほしく... 続きを読む
白バイの美女に先導して頂き….. gadmin によって 2010-01-18 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 白バイの美女に先導して頂き….. への2件のコメント 今日は現場の下見と、打ち合わせのためお出かけ。なんと白バイに先導して頂きました!「国家レベルで重要な役割」を担うと、こうも違うものか………と言いたいけど…..たんに白バイの後ろについただけです。... 続きを読む