ついにマニュアル印刷!!! gadmin によって 2010-04-26 に書き込まれました。 ソフト に投稿されました。 ついにマニュアル印刷!!! へのコメントはまだありません 先日から取り組みはじめた、Vue8 infinite。 最近のアプリは取説がPDFになっていて、これをプリントしないことには、いちいちアプリを操作しながらPDFを読んでいられない。 ということで! やりましたよ、印刷。コストも時間もかかるな〜。 ... 続きを読む