ついにG-Mobilが完成 gadmin によって 2016-12-29 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 ついにG-Mobilが完成 へのコメントはまだありません お金を払ってから半年、代車に変わってから2ヶ月、ついに新しいG-Mobilが完成! 「行き先」が「めい」になったので、ブログを加筆。 今回車を作り直したのは、外装は気に入っていたけど、中身が3速オートマで、まったく走らないため。... 続きを読む