千種文化小劇場では「文化」が不足している? gadmin によって 2012-03-27 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 千種文化小劇場では「文化」が不足している? への2件のコメント 先日、名古屋市内の千種文化小劇場というところで撮影してきた。写真はキャットウオークから真俯瞰用にカメラを設置しているところ。 まあ備忘録(健忘録はどうやら誤った日本語らしい)として書いておくのだが、この劇場でかつてないことがおこった。... 続きを読む