新しい規格なんだが…. gadmin によって 2010-12-28 に書き込まれました。 ソフト、メカ に投稿されました。 新しい規格なんだが…. へのコメントはまだありません 昨日からの続きで、12coreMacをセッティング中。Vueのインストールでは、アクチベーションコードが機能せず、サポートに連絡し、かなりぐったりだったが、無事Vueのインストールが完了! ... 続きを読む
クリスマスに届いた gadmin によって 2010-12-27 に書き込まれました。 編集室 に投稿されました。 クリスマスに届いた への2件のコメント クリスマスイブ。久しぶりにボディリラックスさんで整体を受け、帰りにお好み焼きの名店「久明堂」さんへ立ち寄ると、なんとクリスマスケーキが出てきた。夫婦でこれといってプレゼントを交換しあっていないが、なんとなく自分たちのため「なんかした感」があっ... 続きを読む