我が家で唯一残ったアナログさん gadmin によって 2011-08-28 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 我が家で唯一残ったアナログさん へのコメントはまだありません 地デジ移行にともない、メインのテレビ、レコーダーはすでに買い換えたのだが、今日、キッチンでモニターとなっていたソニーのテレビが、ついに外されることになった。 SONY... 続きを読む