Io-HDが修理に旅たち…. gadmin によって 2010-07-31 に書き込まれました。 編集室 に投稿されました。 Io-HDが修理に旅たち…. への1件のコメント 今、アメリカの空の元(ホントは工場の中)、Io-HDは修理の真っ最中のことだと思います。 …..順番待ちの棚の中、なんて考えたくない。 で、その間プレビュー環境が奪われるので、以前から持っているIoを使うことにしてみた。 ところが、Mac... 続きを読む