「放送してみた」はメクリーイベントだった! gadmin によって 2013-08-26 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 「放送してみた」はメクリーイベントだった! へのコメントはまだありません G Factoryがアニメーションを担当させて頂いている、中日新聞のAR「メクリー」。 その関連イベントへ行ってきました。 東海ラジオでポップカルチャーな番組を放送してみた!略して「放送してみた!」のイベント。 ... 続きを読む
AX2000・バッファオーバーとARと忘年会 gadmin によって 2011-12-29 に書き込まれました。 メカ、雑記 に投稿されました。 AX2000・バッファオーバーとARと忘年会 へのコメントはまだありません 12月18日、新たに手に入れたAX2000の初本番でしたが、それが悲しい結果に….。 なんと、撮影が1時間30分になった時、バッファオーバーというアラートで、SDHCへの書き込みが停止してしまった!!... 続きを読む