夢の「2」コラボレーションのはずが…. gadmin によって 2012-08-11 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 夢の「2」コラボレーションのはずが…. へのコメントはまだありません 先日、アマゾンでポチポチ。昔は「特機」という販売チャンネルがあったんだよ、ってことになるのかも、と思えるくらい、業務で使える映像機器がアマゾンや楽天で買える。急速に変わる時代をこんなところにも感じる。 ... 続きを読む
ついにHD画質で自己再生 gadmin によって 2011-08-01 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 ついにHD画質で自己再生 への12件のコメント 待ってましたよ〜!Ninjaのファームウエアアップデート。なんといってもこのバージョンから、HD画質での自己再生ができる、と聞いていたので、これでやっと不安な日々から解消される。現在アップデート中〜! ... 続きを読む
ついにGH2が完成 gadmin によって 2011-04-24 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 ついにGH2が完成 への14件のコメント 前回、90%の完成とブログに書いたGH2。でも過去にも、「完成!」なんて言ってましたが、これで一応やるべきことはできました。今年の1月4日から改造を初めて、なかなかNinjaもKi Pro... 続きを読む
ついに革命が!!! gadmin によって 2011-04-20 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 ついに革命が!!! への4件のコメント ついに、ついに、G Factoryにも新しい時代の幕があがった!思えば、Macで映像編集を生業とすべく、「ガジェットファクトリー」を創業させた時、時代はアナログコンポーネント1/2圧縮だった。 ... 続きを読む