HDR-AX2000導入!! gadmin によって 2011-08-29 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 HDR-AX2000導入!! への1件のコメント もうテープもハンドヘルドの業務機もいらない!!?? 今年の6月くらいから、突然魅力がアップしていたHDR-AX2000を、今日導入!!!! じつはSystem5に行って、たまたま話をしたら、アクセサリーキット付きできれいな中古が今日入荷したとのこと。... 続きを読む
GH2のHDMI出力は使い物になるのか? gadmin によって 2011-01-08 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 GH2のHDMI出力は使い物になるのか? への2件のコメント マイミクさんから、「GH2のHDMI出力は使い物になるのか、ぜひテストしてほしい」と相談をうけ、やってみました。私もKi Proに興味があり、はたしてGH2では通常の業務にHDMI出力が使えるものなのか、かなりドキドキ。 GH2より、HDMI出力(スルー映像)を、Io... 続きを読む