AX2000・バッファオーバーとARと忘年会 gadmin によって 2011-12-29 に書き込まれました。 メカ、雑記 に投稿されました。 AX2000・バッファオーバーとARと忘年会 へのコメントはまだありません 12月18日、新たに手に入れたAX2000の初本番でしたが、それが悲しい結果に….。 なんと、撮影が1時間30分になった時、バッファオーバーというアラートで、SDHCへの書き込みが停止してしまった!!... 続きを読む
例のブツが届いた gadmin によって 2011-12-17 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 例のブツが届いた へのコメントはまだありません 今日、アマゾンで注文していた「例のブツ」が届いた….. なんと郵便局。アマゾンで宅急便でくるブツは、ちょっと箱がでかい。まあ沢山の箱の種類を作るより、コストが安いのだろうけど、このパッキングの小ささには好感が持てる。 ... 続きを読む
AX2000が3台に gadmin によって 2011-12-13 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 AX2000が3台に への4件のコメント 先日、システム5のM氏より電話があった。 M氏:マンフロット1脚(561BHDV)、同じものが中古で出たんですが、だれか必要な方いませんか? G: いや〜心当たりはないんですけど、実はもう1台、AX2000が欲しいんですよね(半分冗談)... 続きを読む
機材のデビュー gadmin によって 2011-10-09 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 機材のデビュー へのコメントはまだありません 今日は8時間の手術室の撮影、と聞いてはりきって現場へ到着。 メインカメラはAX2000、そしてリーベックのRS-250Mがデビュー! 今回の目玉は、なんと今はもう使っていないDVカメラが、エコー診断の装置のNTSCの録画機として登場!!... 続きを読む