寝室での地デジ対応 gadmin によって 2011-06-19 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 寝室での地デジ対応 への2件のコメント 「地デジ対応できてますか?」って、余計なお世話だ!!アナログテレビの画面下のテロップもうるさい。我が家には、まだまだ十分使えるDVDレコーダーと、ブラウン管テレビがある。正直、仕事以外でみるモニターが、HDだろうがSDだろうが見えてりゃ問題ない。... 続きを読む
BDドライブが故障….. gadmin によって 2011-04-18 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 BDドライブが故障….. へのコメントはまだありません P2記録の素材を、マイミクさんに頼んでBDにしてもらった。それをメインの編集機で読み込ませようとしたところ、「林檎派」のBDドライブが沈黙したまま。 ... 続きを読む
景観職人への道〜Vue8で始めるCG背景 gadmin によって 2010-04-15 に書き込まれました。 ソフト、メカ に投稿されました。 景観職人への道〜Vue8で始めるCG背景 へのコメントはまだありません このタイトルの前に、ちょっとびっくりエピソードが…. このテレビに映るびっくりマークは!!!! 4月1日購入のBDプレーヤーが「システムエラー」だとおっしゃっている! この日は4月7日。まだ1週間。早いぞソニータイマー。(爆)... 続きを読む