メインコンテンツへスキップ

タグ: BD

寝室での地デジ対応

「地デジ対応できてますか?」って、余計なお世話だ!!アナログテレビの画面下のテロップもうるさい。我が家には、まだまだ十分使えるDVDレコーダーと、ブラウン管テレビがある。正直、仕事以外でみるモニターが、HDだろうがSDだろうが見えてりゃ問題ない。...

続きを読む

景観職人への道〜Vue8で始めるCG背景

このタイトルの前に、ちょっとびっくりエピソードが…. このテレビに映るびっくりマークは!!!! 4月1日購入のBDプレーヤーが「システムエラー」だとおっしゃっている! この日は4月7日。まだ1週間。早いぞソニータイマー。(爆)...

続きを読む