modoで初めての実写合成 gadmin によって 2012-07-23 に書き込まれました。 ソフト に投稿されました。 modoで初めての実写合成 へのコメントはまだありません modoによるはじめての実写合成!!(ちょっとうれしい) それは「名古屋ジオハウス」さんからの依頼の、VPで行うことになりました。 その合成の話に入る前に、まずは、ロゴのデザインから依頼されたので、日頃はクライアントさんも見ないデザイン画を公開。... 続きを読む