すーじーさんの映画企画がクランクイン gadmin によって 2012-02-06 に書き込まれました。 ロケ、雑記 に投稿されました。 すーじーさんの映画企画がクランクイン へのコメントはまだありません ついにすーじーさんの映画企画「Answer」がクランクイン!! わたくしはTD?でも現場では音声をやってます。aiaiはメイキングビデオ回してます。 撮影部は「映像畑」の西田さん。確かな技術と巨匠の風格。 ... 続きを読む
アマゾンは便利だが…. gadmin によって 2012-02-02 に書き込まれました。 メカ、雑記 に投稿されました。 アマゾンは便利だが…. へのコメントはまだありません 編集室から見える景色が、真っ白。きっと今日はこんな写真がブログにアップされているんだろうなあ。 ウッドデッキも真っ白。見事に積もっている。夏に作ったので、冬にこうなるとは考えてもいなかった。 ... 続きを読む
GH2のマイクにH1を導入 gadmin によって 2012-01-26 に書き込まれました。 GH2 に投稿されました。 GH2のマイクにH1を導入 へのコメントはまだありません 先日のブログで、GH2のマイクにH4nを使うという方法でGH2の完成型にしようと思った。 しかし、H4nをマイクブームに付けて録音するという方法を最近使っていて、正直416よりもいい時がある。 現場でその録音方法を選ぶと、Ninjaが無音になってしまう。 ... 続きを読む