メインコンテンツへスキップ

タグ: HD-CONNECT MI

サブマシンのモニタリング環境も変更

サブマシンをiMACにし、Intensity Extremeを導入して、当面のやりくりをしていた。しかし、ピクチャーモニターに使っているのは、たまたま余ったIoデーターの安いHDMI対応PCモニター。 FULL...

続きを読む

HD-CONNECT MIが復活

購入して2〜3年になるが、HD-CONNECT MIが壊れた。なんて言っても、そんなマイナーな機材のことなんてだれも知らないですよね。いまや一家に一台、HD-CONNECT MIの時代ですよ(爆) 写真のHDVウオークマンの横についている銀色と青の箱。 ...

続きを読む