サブマシンのモニタリング環境も変更 gadmin によって 2013-08-03 に書き込まれました。 メカ、編集室 に投稿されました。 サブマシンのモニタリング環境も変更 へのコメントはまだありません サブマシンをiMACにし、Intensity Extremeを導入して、当面のやりくりをしていた。しかし、ピクチャーモニターに使っているのは、たまたま余ったIoデーターの安いHDMI対応PCモニター。 FULL... 続きを読む
HD-CONNECT MIが復活 gadmin によって 2011-08-02 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 HD-CONNECT MIが復活 へのコメントはまだありません 購入して2〜3年になるが、HD-CONNECT MIが壊れた。なんて言っても、そんなマイナーな機材のことなんてだれも知らないですよね。いまや一家に一台、HD-CONNECT MIの時代ですよ(爆) 写真のHDVウオークマンの横についている銀色と青の箱。 ... 続きを読む