メインコンテンツへスキップ

タグ: iPhone5

iPhone5

私はまだDocomoを使っている。それは山でロケをする時、ロケスタッフ全員iPhoneで、誰も外部と連絡がつかない、なんてことがたまにあり、無敵と思われるDocomoが手放せない。 でもこの時代、iPhoneなしではやってられない!!...

続きを読む