iPhone5 gadmin によって 2012-11-04 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 iPhone5 へのコメントはまだありません 私はまだDocomoを使っている。それは山でロケをする時、ロケスタッフ全員iPhoneで、誰も外部と連絡がつかない、なんてことがたまにあり、無敵と思われるDocomoが手放せない。 でもこの時代、iPhoneなしではやってられない!!... 続きを読む