実り多き中継でした gadmin によって 2010-11-27 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 実り多き中継でした への6件のコメント ブログなんで、ぼかして書きますが、本当に「苦労が報われた」仕事でした。 G Factoryを高く評価して頂いた医学博士は、ぜひ実名を書きたいです。 じつは、今年1月のブログネタは、医学系の集まりのことでした。 下記がその時のブログ... 続きを読む