寝室での地デジ対応 gadmin によって 2011-06-19 に書き込まれました。 雑記 に投稿されました。 寝室での地デジ対応 への2件のコメント 「地デジ対応できてますか?」って、余計なお世話だ!!アナログテレビの画面下のテロップもうるさい。我が家には、まだまだ十分使えるDVDレコーダーと、ブラウン管テレビがある。正直、仕事以外でみるモニターが、HDだろうがSDだろうが見えてりゃ問題ない。... 続きを読む