何度かそう言ったけど、ついに完成!! gadmin によって 2011-07-10 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 何度かそう言ったけど、ついに完成!! への2件のコメント 今年1月4日からはじめた、GH2のシネマスタイルの制作。昨日プロテックのモニターを縦に重ねたら、あまりのタワーリングインフェルノ状態に、なんとかしたいと一晩考えた! ... 続きを読む
老眼と戦う gadmin によって 2011-07-09 に書き込まれました。 GH2、メカ に投稿されました。 老眼と戦う への4件のコメント 先日、ロケで使うモニターを買ったブログを書いたが、Ninjaのモニターではフォーカスが分からないし、GH2では小さすぎてフォーカス送りなんてできない。あ、それは私の老眼のせいで、機材の性能ではないです。でもNinjaのモニターはちょっと見にくい。... 続きを読む
悩んだ末のロケモニ gadmin によって 2011-06-16 に書き込まれました。 メカ に投稿されました。 悩んだ末のロケモニ への4件のコメント 32インチのテレビが価格破壊を起こす中、今日プロテックの8.9インチのHDモニターが届いた。 十分32インチが買える値段で8.9インチというのが、ちょっと複雑な気持ちにさせられてしまう…..... 続きを読む