メインコンテンツへスキップ

タグ: LVM-89WB

老眼と戦う

先日、ロケで使うモニターを買ったブログを書いたが、Ninjaのモニターではフォーカスが分からないし、GH2では小さすぎてフォーカス送りなんてできない。あ、それは私の老眼のせいで、機材の性能ではないです。でもNinjaのモニターはちょっと見にくい。...

続きを読む