で、でる…. gadmin によって 2011-03-30 に書き込まれました。 メカ、編集室 に投稿されました。 で、でる…. への2件のコメント なんとG FactoryにWindowsパソコンが来た!!じつはデジタルサイネージのプログラムを依頼されて、そのソフトがWindows OSでしかないため、DELLを導入。以前もデジタルサイネージの関係で、Windowsが欲しいと思っていたところ。Boot... 続きを読む