メインコンテンツへスキップ

タグ: DELL

で、でる….

なんとG FactoryにWindowsパソコンが来た!!じつはデジタルサイネージのプログラムを依頼されて、そのソフトがWindows OSでしかないため、DELLを導入。以前もデジタルサイネージの関係で、Windowsが欲しいと思っていたところ。Boot...

続きを読む